第57回よさこい祭り 本祭2日目 - 2010


四国銀行チーム



よんでん(四国電力)チーム

[ 高知県高知市 ]


あいにく、台風の影響で時々激しく雨が降ったり風が吹いたり、それに演舞場や競演場の一部じゃ観客がまばらな状態で、踊り手たちには可哀そうな一日じゃった。

それでも、みんなー、一生懸命、笑顔で踊りよりました。

今年の本祭も今日で終わりで、明日の全国大会とフィナーレの後夜祭を残すのみになっちょります。

後夜祭にゃ、今年の本祭の受賞チームも参加しますき。

因みに、今年の本祭グランプリは「ほにや」が受賞したようですが、残念ながら本祭での「ほにや」の踊りに遭遇することができんかったき、写真はありません。


[ アクセス ]



 競演場
 演舞場

社) 高知市観光協会 -よさこい祭りサイトより拝借
関連記事

  



0 Comments

Leave a comment