第60回 高知市納涼花火大会 - 2010.8.9


* 昨年、第59回高知市納涼花火大会の際の、合成写真

[ 高知県高知市 ]


よさこいの夏がやって来て、本番までカウントダウンに突入!

その前夜祭に行われる、高知市納涼花火大会も今年で60回目ながですねー。

今年も、一等席のみどりの広場へは、チケットがないと入場できません

◆日 時        2010年8月9日(月)19:30~21:00
             ※ 荒天の場合は8月13日(金)同時刻

◆場 所        高知市柳原鏡川河畔、みどりの広場
 
◆アクセス       高知ICから車で約20分。
              路面電車,バス:県庁前下車徒歩3分 / バス停:県庁前下車徒歩3分

関連記事

  



2 Comments

オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re:マメシバ さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

頭の真上で炸裂するような感じの花火です。

2010/08/06 (Fri) 22:03 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

マメシバ  

東京在住の友達が、隅田川の花火よりも間近で観られて迫力があると言ってました~o(^o^)o
あの『どーん!!!!!!』とお腹に響く音を聞くと無条件に元気になれます。
花火も綺麗ですが、見上げてる人達の表情も素敵なんです♪

2010/08/06 (Fri) 12:47 | REPLY |   

Leave a comment