海を見つめて何を思う - 桂浜

090914-1.jpg
[ 竜王宮から見た桂浜 ]

090914-3.jpg
[ 竜王宮下の荒磯 ]

090914-2.jpg
[ 竜王宮上の展望台から見た長浜海岸 ]

090914-4.jpg
[ 眼の前は太平洋ぜよ ]

[ 高知県高知市浦戸・桂浜 ]


天気が良かったら東は室戸岬、西は足摺岬方面がよう見えるがです。

ほんで、運がよかったら「おらんくの池(太平洋)」で泳ぎゆう「鯨」も見えるし、遠くにゃ「アメリカ」も見えるぜよ・・・・・スマン!スマン!”ホラじゃホラじゃき。

まあ「鯨」は見えたとしても、「アメリカ」は見えんはなー。

このでっかい太平洋を見よったら、チックと大きな事を言いとうなったがじゃき。

許いとうぜや!!


龍馬語録より

心はいつも太平洋ぜよ!でっかい夢を持たんといかんぜよ!


[ アクセス ]
・はりまや橋電停から徒歩すぐのバス停「南はりまや橋」から、県交バス桂浜行きで30分
 バス停「桂浜」下車 徒歩5分
関連記事

  



0 Comments

Leave a comment