なんとか「本祭」が始まったぜよ - 第56回よさこい祭り

090810-1.jpg

090810-2.jpg

090810-3.jpg

090810-4.jpg

090810-5.jpg

090810-6.jpg

[ 高知市内 ]


今朝方まで、台風と大雨の影響で、一時開催が危ぶまれたがですが、何とか「本祭」が始まったがですが、今日は恐ろしく「湿度」が高いき、踊り子も観客も水分補給だけは気を付けた方がエエぜよ。

お天気の影響もあってか、各”演舞場”・”競技場”共、場所によって観客もまばらなところもあったけんど、これから夕方にかけて出足も増えるがじゃないかと思うちょります。

オンチャンは、ちょっくら写真を撮って来たき、今日はクーラーのきいちゅう部屋で、TVで観る事にし、写真は、明日ゆっくり撮りに出かけようと思うちょります。
関連記事

  



0 Comments

Leave a comment