今週末は身頃じゃねー - 父養寺あじさい街道

090611-1.jpg

090611-2.jpg

090611-3.jpg

090611-4.jpg

090611-5.jpg

[ 高知県香南市野市町父養寺・父養寺あじさい街道 ]


入梅して昨日は雨がふったけんど、今日は日差しが戻ったき。

天気予報も、また暫くは雨マークが付いっちゃーしません。

適度に雨が降ってくれんと、困るけんどねー。

県内のアジサイも各所で身頃ですけんど、ここ「父養寺あじさい街道」も、今週末頃から身頃を迎えるようになっちょりますぜよ。

6/21までの毎週土・日には「あじさいのいち」が出店が出ちゅうし、今週末14日(日)は「つきたて餅の販売」もあると。

090611-6.jpg
[ アクセス ]
・残念ながら、公共機関はないが。

・土佐くろしお鉄道なはり線 のいち駅下車 約3Km (タクシーで約5分)
・JR「土佐山田」駅下車 約3Km (タクシーで約5分)
関連記事

  



0 Comments

Leave a comment