季節外れ - 出間の沖の花フェスタ

081028-1.jpg

081028-2.jpg

081028-3.jpg

081028-4.jpg

[ 出間の沖の花フェスタ  土佐市/出間 ]

今年は10/25-26にイベント「出間(いずま)沖の花花フェスタ」が行われたがですが、今日(28日)行ったら全体の1/4区画程しか花は残っちゃーせんがでした。

と言うのもイベント2日間は、来場者が各自5本まで「ひまわり」を切り取って持ち帰る事が出来るため、イベントがすんだ(終わった)後は、花がのうなっちゅう(無くなって)がです。

イベント当日までは、5ヘクタールの畑に60~70万本もの「ひまわり」が咲いちょったらしいがですけんど。

周りでは会場の撤去をしよったけんど、それでもご覧の数の「ひまわり」が咲いっちょっり、まだまだお客さんが観に来っちょったがです。
関連記事

  



0 Comments

Leave a comment