スポンサーサイト


  



高知城百景 - 第44景 国分川河口・下の瀬大橋から見た高知城

高知城百景 - 第44景

[ 高知県高知市布師田-高須砂地・下の瀬大橋  ]


ビルの谷間に、かろうじて天守閣が見えます。

高知城百景 - 第44景

此処から高知城天守閣までは直線距離で約4.1kmの距離。


MapFan地図へ
関連記事

  



- 3 Comments

ちしゃ猫 さんへ">

ちしゃ猫 さんへ  

Re: 隠し球

ちしゃ猫 さんへ">

> 天守閣 見えました^▽^/

見えたかねー・・・・・!(^^)!
かろうじて天守閣の見えるこの風景も、ジワジワっとマンション開発が進みゆう昨今、何時まで見えるか判らん。

開発が進んで街が活性化して行くのも大事じゃけんど、みんなーが、こうした風景や情景を記憶と記録で残しちょかんと遺憾とも、思うちょります。

2014/10/25 (Sat) 15:24 | ちしゃ猫 さんへさん">REPLY |   

ちしゃ猫  

隠し球

書き込んだつもりだったのに・・・

反映されていなかったのでしつこく しつこく!!^^ゞ

こんな隠し球が有ったなんて前々気がつきませんでした♪♪
天守閣 見えました^▽^/

2014/10/25 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ちしゃ猫  

隠し球

こんにちは〜
こんな隠し球が有ったのを全く気がつきませんでした^^

高知城 天守閣みえました^▽^/

2014/10/25 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

