2011 高知城 冬のきらめき - 12月23日(金) ~ 25日(日)

2011高知城 冬のきらめき
2011高知城 冬のきらめき

[ 高知県高知市丸の内・高知城 ]


帰宅途中、そういやー今日から高知城で「高知城 冬のきらめき」と言うイベントやりゆうと思い出し、ちょっくら寄り道して来たがです。

けんど、例年やったらイルミネーションで賑やかな追手門前も何時もの静けさのまま・・・・・。

こりゃー、中止やろーかと思いながら追手門を潜ったら、石段の両脇にローソクの明かりが燈っちょったき、取り合えず見て来た次第です。

今日は、三脚もないき感度を上げただけで撮ったボケボケの写真じゃけんど、一応、記録じゃと思うて見てや。

イルミネーションの状態は、写真が全てですき、あとは何も言わんぜよ・・・・・(^^ゞ


MapFan地図へ
関連記事

  



0 Comments

Leave a comment