夜の旧市民病院前通りの銀杏 - 11.12.03

夜の旧市民病院前通りの銀杏

[ 高知県高知市丸の内一丁目 ]


場所は高知城の西側、城西公園から南に延びる旧市民病院前通りの約250mの銀杏並木ながです。

昼間とまた違った雰囲気やろー。

ただし三脚を使って、ISO100のマニアル露出で、シャッタースピードは10秒で撮影しちょります。

[ 追記 ]

夜の旧市民病院前通りの銀杏

今日、12/05の昼間の状況。

一気に、葉を落とし始めていました。

紅葉はまだ色付きが遅いけんど、銀杏の方は例年と同じスピードかなー・・・・・。


MapFan地図へ
関連記事

  



2 Comments

オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: おりがみ さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

此方こそ・・・・・(^^♪

土佐にゃ土佐なりの、冬の楽しみがありますきねー。

2011/12/07 (Wed) 21:16 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

おりがみ  

黄色いじゅうたん

お久しぶりです。
冬の高知。せめて写真で・・・。

あ・・行きたいなぁ。

2011/12/07 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment