2011高知城なごみの灯り - 12月03日(土) ~ 11日(日)

2011高知城なごみの灯り

[ 高知県高知市丸の内・高知城、丸の内緑地など ]


今年も、高知城の冬のイベントが始まったき、その初日の状況を・・・・・。

今年は「2011高知城なごみの灯り」として、行われちょります。

2011高知城なごみの灯り

今日の午前中まで雨が残ってハッキリせん一日じゃったき、開催は如何じゃろーと思いよったけんど、予定通りローソクに灯がともり綺麗に照らし出しちょりました。

大手門の前で写真を撮りよったら、地元の人じゃったけんどイベントの事を知らん人もおったねー・・・・・。

2011高知城なごみの灯り2011高知城なごみの灯り
2011高知城なごみの灯り

お天気の関係もあったけんど、初日が土曜に重なった割にゃ人の出足がチョット少ないような気がしたけんど、まあ、これから少しずつ増えて来る事を祈っちょります。

2011高知城なごみの灯り

「2011高知城なごみの灯り」のイベントは、今月11日(日)まで開催中ですき、ちょっくら見にきいや。


MapFan地図へ
関連記事

  



0 Comments

Leave a comment