

  



春野あじさい街道 - 2011..05.31




[ 高知県高知市春野・県道36号(高知南環状線)の諸木井筋用水路沿い ]


ジメジメとした梅雨の季節、人間様にゃ鬱陶しい嫌な時期じゃけんど、植物にゃ一番嬉しい時期じゃろーねー。

昨日お天気がまあまあじゃったき、チックとサイクリングを兼ねて、春野のアジサイ街道へ下見に行っちょりました

国道56号線(中村街道)と県道36号(高知南環状線)の交差点から東の諸木井筋用水路沿い(県道36号線・高知南環状線沿い)の春野高校前辺りまでは、可なり色付いちょります。

毎年の事じゃけんど、ただそこから、さらに東側は色付きは遅いがでして、下の写真のような状況じゃったき。



場所によって、開花状況に可なり差があるが・・・・・。


MapFan地図へ
関連記事

  



- 0 Comments

Leave a comment

