祈りと灯りの回廊 高知城花回廊 - 2011 












[ 高知県高知市丸ノ内・高知城 ]


昨夜(4月1日)から、祈りと灯りの回廊 高知城花回廊が始まっちょりますが、初日に行けんかったき今日、昼と夜と写真を撮りに行っちょりました。

高知城内の至る所に、大きな生花が置かれカラフルなライトアップで照らし出すと言う趣向で、今年も大勢のお客が見えちょりました。

今年は3.11に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された方々への哀悼の気持ちを込め、また被災地の1日も早い復興を願って 「祈りと灯りの回廊 高知城花回廊」として開催しちょりまして、会場内でも被災地への義援金の募集も行なっちょります。

期間は明日の夜まで・・・。

もし、明日の夜時間があれば見に行って見いや。


MapFan地図へ
関連記事

  



2 Comments

オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: おりがみ さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

> そうか・・やめちまえば・・いいのか??ととんでもない想像をめぐらして・・

そうだ!そうだ!辞めちゃえ・・・怒られそう。 (^^ゞ
けんど仕事に付いてると、あれをしたい、これをしたいと考えても、自由に時間が取れんがは現実問題。
それが、当たり前で仕方がないのかなーと思ったりもするけんど、逆にどっかで踏ん切りを付けんど、自分は何をやってんだと自問したりするのも現実。
難しいねー。

> 桜は春の夢?

まあ、来年は時間があったら、いや時間を作って観に帰ってきいや!!



2011/04/06 (Wed) 00:53 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

おりがみ  

一度は行きたい

でも、年度初めのゴタゴタ期の保育所では無理かな?

そうか・・やめちまえば・・いいのか??ととんでもない想像をめぐらして・・

桜は春の夢?

2011/04/05 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment