山内一豊墓



[ 高知県高知市天神町筆山 ]


土佐藩初代藩主・山内一豊の墓ながです。

現在は、残念ながら一般見学は出来んようですき。


MapFan地図へ
関連記事

  



4 Comments

オンチャン">

オンチャン  

Re: おりがみさんへ

オンチャン">

> どうかどうか高知の皆さま温かくお守りくだされ。

大丈夫じゃき!
「案ずるより産むが易し」じゃと思うきねー・・・

2011/02/08 (Tue) 20:26 | オンチャンさん">REPLY |   

おりがみ  

特派員(笑)

したむすめが高知に行ってはや3日。
マイペースですごしているようです。

シッカリ路上教習せぇよ!!であります。

どうかどうか高知の皆さま温かくお守りくだされ。

2011/02/07 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   
オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: 北さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

たしかに、藩主の石碑の割にゃ意外に小さいねー

2011/02/05 (Sat) 22:31 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

北さん  

えっ、このお墓が・・・・?
もっともっと立派な?墓所かと想像していました。

2011/02/04 (Fri) 18:11 | REPLY |   

Leave a comment