浦戸湾 - 空の上から



[ 高知県高知市上空 ]


高知龍馬空港から、福岡空港経由で沖縄に移動したがじゃけんど、高知龍馬空港を離陸した後の機内から見えた浦戸湾ながです。

ちょっと逆光気味でした・・・。

暫く(3ヶ月程)、土佐を脱藩しよります。
関連記事

  



4 Comments

オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: ノンタン さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

移動日は生憎、雪交じりの霙が降りよったし、乗り継ぎ便の時間に余裕もなかったき、残念ながらゆっくり航空機の写真を撮る事が出来んかったがです。

残念!

2011/01/17 (Mon) 19:33 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   
オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: おりがみ さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

> いいなぁいきたいなぁ・・

と、思うて来たけんど、大間違い。
毎日6~7mの北風は吹くし、お天気は良くて曇り空。
風さえなけりゃ暖かいようじゃけんど、体感温度は思いのほか寒いのが現実。
それに昼間と夜間の温度差もあるしねー。
正直、こんなに寒いと思うちょりませんでしたよ。

むしろ、高知の方がお天気もエエし、寒い言うても然程風も吹かんき、暖かいんじゃないかと思うちょります。

> 常夏のおきなわー。

そりゃー、やっぱり7月~9月頃のイメージじゃろーねー・・・(^^ゞ

2011/01/17 (Mon) 19:29 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

おりがみ  

いいなぁ・・

常夏のおきなわー。
プロ野球のキャンプも来月から始まるし・・。
いいなぁいきたいなぁ・・・。

2011/01/17 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ノンタン  

こんばんは
そしてはじめまして。
福岡空港にこられたんですね。私は数日前に空港に行って
飛行機の写真を撮ってきました。
沖縄で3ヶ月程過ごされるのでしょうか?
お疲れ様です。

2011/01/15 (Sat) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment