街角のイルミネーション - 龍馬がうまれたまち記念館前





[ 高知県高知市上町1丁目 ]


今日は街角で見かけたイルミネーションを・・・。

場所は、龍馬が生まれたまち記念館を、道路と水路を挟んだ北側にあるホテル城西館にキラメク、イルミです。

此処は、当サイトのお馴染みさん、城西館コンシェルジュ日誌ちかさんのお勤めしゆうホテルながです。

昨夜、キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り 高知城会場を撮影した帰り、チックと寄って見たが。

正直、然程ハデじゃないけんど・・・(^^ゞ

丁度、車が停まっちょって、イルミがガラスにも映りこんじょったき、ちょっと賑やかになっちゅう。

龍馬が生まれたまち記念館の龍馬さんのミニ像も、片隅にカメオ出演で写しこんじょります。・・・!(^^)!


MapFan地図へ
関連記事

  



1 Comments

ちか  

オンチャン、ホンマに、けっして派手でもなくこの時期にしたら、
地味ぃなイルミネーションかもしれませんね。

が、最近は城西館も今までとは違ったスタイルで、
このようにイルミネーションをしてみたり社員が楽しみながら
今の時期のイベントを盛り上げているんですよ(^^)

城西館は和だけではないんです☆

来年は、もっとパワーアップ出来るようにしたいですね(^^)

見に来てくれてありがとぉ♪

2010/12/18 (Sat) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment