五台山の紅葉 - 2010.12.04






[ 高知県高知市五台山 ]


昨日までの季節外れの嵐が嘘のように、今日は朝から青空が広がり、好天に恵まれた1日じゃった。

急に、五台山に行って見ようと思い、お昼前にエッチラオッチラと自転車漕いで、五台山に登って来たがです。

目的は、もちろん紅葉を見に・・・。

行ってみたら、写真じゃー構図の切り取り具合で、それらしゅう観えるろーけんど、実際は、もう終わり。

殆ど、葉っぱも落ちちょりました。

1週間ほど、行くのが遅かったようじゃねー。

写真は、上3枚が五台山公園、下3枚が竹林寺境内。

証拠の写真だけ撮って、足早に戻んて来たがでした。

来年の、参考にどうぞ!(^^ゞ


MapFan地図へ
関連記事

  



1 Comments

オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: 中平さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

ありがとう!

2010/12/05 (Sun) 12:26 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

Leave a comment