城西公園の紅葉 - 2010.12.01






[ 高知県高知市丸の内・高知城 ]


今日は午前中は如何にかお天気ももったけんど、午後からは雨。

今の時刻、本降りになっちょります。

明日午後からは、お天気も回復するとは言いゆうけんど、風が強いようじゃと天気予報じゃ言うちょりました。

銀杏の葉は、かなり落ちるじゃろーねー。

紅葉の方は、まだ大丈夫かと思うがですが、如何なるろー・・・。


MapFan地図へ
関連記事

  



2 Comments

オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: つまままさんへ

オンチャン(とさっぽ)">

> こんばんは。
> 遠くへ出掛けなくても、高知城周辺の紅葉本当にきれいですね。
> (写真がいいからかな?)

そんなことは、ないですよ。(^^ゞ

> 明日はお天気だったら母を連れて、すべり山あたりに出かけてみたいと思っています。
> イチョウの絨毯きれいでしたね。

お天気になったらいいねー。
きっとお母様も、喜びますよ。

2010/12/02 (Thu) 22:27 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

つままま  

こんばんは。
遠くへ出掛けなくても、高知城周辺の紅葉本当にきれいですね。
(写真がいいからかな?)
明日はお天気だったら母を連れて、すべり山あたりに出かけてみたいと思っています。
イチョウの絨毯きれいでしたね。

2010/12/02 (Thu) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment