望月團右衛門眞澄墓 - 望月清平さん・亀弥太のお父さん



[ 高知県高知市横内 ]


望月團右衛門は、安政3年(1856)に58歳で亡くなっちょります。


[ 注意! ]

墓探しで山に入る場合は、季節によっては、マムシ・ヤマヒル・イノシシ・ハチ等に気を付けて下さい。
関連記事

  



2 Comments

オンチャン(とさっぽ)  

Re: 中平 さんへ

此方こそ、ご無沙汰いたしております。

武市半平太の弟・田内衛吉さんは比較的見つけ易いと思います。

ただ土居佐之助さんは、田内衛吉さんの墓所に行く途中、東斜面を約10m程下がった場所にあり、見つけにくいのでご注意下さい。

お気を付けて・・・。

2010/11/06 (Sat) 08:14 | REPLY |   

中平  

おひさしぶりです。

もう蚊もいなくなって来ましたので 教えていただいた「土居佐之助」さんの墓所へ

行ってみようと 思っています・・・武市半平太の弟さん他も探してみます

いつも情報ありがとうございます。

2010/11/06 (Sat) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment