手結から見た、高知市内方面の土佐湾



[ 高知県香南市夜須町手結 ]


香南市の手結岬の近くから見た、高知市内方面の眺めなが。

別に、特記するような事柄はないけんど、此処も開放感があって景色のエエ所ぜよ。

この周辺の過去記事には、下記のような記事をUPしちょります。

黒潮サイクリングロード 2010.08.29

手結岬 2010.03.19

我が国最初の掘り込み港湾 - 手結港 2009.06.30

吉川港 2009.06.24

シラス干し - 赤岡 2009.03.28

ヤッシーパーク - 夜須 2008.09.05

絵金蔵 2008.04.21

等が、近くにある場所ですき。

ここら辺で、ゆっくり散策してみるがは如何ぜよ。


[ アクセス ]

・赤岡や夜須にゃ土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線が便利ですき。

・夜須の駅から「写真の場所」までは徒歩約1.5km、「手結岬」までは徒歩約1.8km。

MapFan地図へ
関連記事

  



4 Comments

オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: つままま さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

ありがとうございます。

2010/09/10 (Fri) 20:28 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

つままま  

こんばんは、
お返事、ありがとうございます。
早速リンクさせてくださいね。

2010/09/10 (Fri) 00:06 | REPLY |   
オンチャン(とさっぽ)">

オンチャン(とさっぽ)  

Re: つままま さんへ

オンチャン(とさっぽ)">

> 素敵なブログ゙のリンクさせていただけませんか。

リンクの件、了解しました。(*^_^*)

2010/09/09 (Thu) 23:52 | オンチャン(とさっぽ)さん">REPLY |   

つままま  

こんにちは。
ブログのタイトル変更しましたて、
健全な(笑)タイトルになりましたので
素敵なブログ゙のリンクさせていただけませんか。
訪問者の方に龍馬や龍馬伝のファンの方も多いので
ぜひぜひ高知を紹介できたらなあと思っています。
私はあまり高知の人に知られたくないので(笑)かまいません。
宜しくお願いします。

2010/09/09 (Thu) 11:36 | REPLY |   

Leave a comment